MY PRECIOUS

みおちゃんだいすきじょしだいせい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君と居る時は君の名前を呼べない 

20070617183701.jpg

最近部屋のインテリアにコッてます。トイカメラのチープな写真映りにもハマってます。それらを融合すると、上のような写メになります。コーレルにて編集。

あ、ビシャキちゃんがお住まいに来ました。何で来たのかって??パチンコだよ!!
で、昨日の結果はトントン。エヴァ懐かしかった。にんにくラーメンチャーシュー抜きで良かった。


で、カレー作ってもらいました。
もうその記憶しかないや。
だってあまりにも嬉しかったから。みんな、誕生日プレゼントは手料理をくれ。

Image161.jpg

↑これが完成カレーだ!!おいし~い♪♪
[ 2007/06/17 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

O本さん日記。 

痴女が泊まりに来ました。

いきなりヴラジュラーをとった俺。性の暴走。
俺の理性はないも同然に崩壊した。

とりあえず片手でホックをはずす凄腕です☆ミ
カワイイ女の子限定ではずされにこい☆ミ☆ミ

話しがそれましたね。
しかしこの続きは書けた物では



↑と、勝手に、ものすごい速さ(ブラインドタッチ)で途中から打ち、ものすごい記事にしようとする、そんなチジョ。
[ 2007/05/07 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヴァイト日記② 

シャー『否定文の付加疑問文の時は、いいえがYesになるほっちゃ

生徒『先生、なんなん、なるほっちゃって』

シャー『……(無視)。だから、はいがNoになるほっちゃね』

生徒『うん♪♪わかった……っちゃ♪♪』



………………………………。




      ∧(())))∧ 山口弁デモクライヤガレ!!
     (((# ・∀・)))
    )))      (((     ドゴォォォ _  /
  / ,(((イ 、   )))    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
 / / )))   ( 〈 ∵. ・(゚ω゚=;〈__ >  ゛ 、
| !  (((  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| |   `iー__=―_ ;, / / /
 !、リ   =_二__ ̄_=;, / / ,'
    /  /       /  /|  |
   /  /       !、_/ /   〉
  / _/             |_/
  ヽ、_ヽ

[ 2007/05/02 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

穴があったら入りたい。 

今日コンタクトを買いました。目薬もまともに入れられないのに…気分で。

眼科医3人から“今日は1人で来たの??”“お金はご自分で払うんですよね??”と中学生扱い。………。

そして遂に魔の挿入。

「ぎゃぁあぁ痛いぃぃぃ」
叫んでばかりでした。女医、嘲笑。女医よ、FUCK.

“右の目で見てください!!”“目をつぶらないで!!”

(…無理。もう無理。絶対無理。帰る……)

そう、女医に目で訴える。

“…私の顔を見られても困ります……”

通じなかった。


なんとか涙ボロボロで頑張った。何回も繰り返しさせられた。
多分あの女医はこのシャーを殺したかったのかもしれない。

でないとこんなコトさせるハズがない。
[ 2007/04/30 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヴァイト日記① 

3/31に広島に引っ越してきて、翌々日にバイトを始めました。

…職業:塾講師。

友人知人からは“アンタが塾講師!?”“世も末”“この世の終わり”etc.散々言われましたが。

そして今日で約4週間。大分慣れました。


……何かオモシロイじゃん。
大人しいコが段々なついてくれるのが、イイ。

H君ってコ、イイ。ロリじゃないですが、イイ。


んで、ちょっとした問題が発生。

さりげにそのH君に「先生何歳に見える??」と聞くと、

「んー…25よりは下……??」

H、いたぶる。(決定・決行)


最近ようやくアゴが発達し、年相応に見えてきました。でも…

塾講師は20代後半以降の人ばかりだから、先入観はあるでしょう。でも…でも…

18を25なんて、ひどい。ひどすぎる。比土・杉子。

これがきっと、老いてゆくコンプレックスの幕開けでしょう。
[ 2007/04/27 22:15 ] ~ヴァイト~ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

シャーでっす

Author:シャーでっす
…サスケがイタチを殺すコトを生きがいとしているように、自分は糞ブスを殺すコトを生きがいとします。

キャウンター
~芸術記事~


