MY PRECIOUS

みおちゃんだいすきじょしだいせい

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァイオリン 

買いました。ほら。
Image091.jpg
いや、こんな弾き方ありえませんが。ギッチョの時点で間違いですが。

ストラディバリ。本物。3億円。ウソ。

でも弦はドミナントだよーん。弦だけリッチ。

ヴァイト代入ったら弓買います。弓は、一説では本体よりも大切で、『魔法の』と呼ばれているらしい。そのセリフが気に入ったので、イイやつ買います。プ。

ちなみに今弾きたいのは…チャルダッシュ。真央ちゃんの。


油絵セットも買いました。
Image089.jpg
う~んエエカンジ。すぐヘドロまみれになるでしょうが。

コウション。決してゼイタクで買ってるワケじゃないそよ。必要なほ。どうしても。そう、どうしても……ね。


それはそうと……
Image094.jpg

そろそろ部屋倒壊の危機です。ダンヴォールがヤヴァイ……。
誰か……1つ500円で買え
[ 2007/04/22 02:33 ] Music | TB(0) | CM(0)

チャルダッシュ 

チャルダッシュのCD買いました♪♪

チャルダッシュといえば~フィギュアの真央ちゃん!!
見つけた瞬間1クリックで買ったほ笑。


この曲は、チャールダーシュとも言うんだけど、後期からバイオリンするのでやりたいっておもってます。

他にもミキティのメンデルスゾーンの曲もアリ。
こっちはバイオリニストの友人から「シャーじゃちょっと無理かも」といわれたので断念。アレも大好きなのにな~♪♪

↓ちなみにチャルダッシュはこんな曲↓

まおちゃんカワイー!!曲聞くはずが、見入っちゃうよね!!
[ 2007/04/15 22:52 ] Music | TB(0) | CM(0)

入学式… 

寒かった。それだけ。ハイおしまい。
[ 2007/04/04 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レオパレス生活、始動。 

Image079.jpg

ベリ疲。31日からのコトについてまとめて書きます。

1人暮らし初日~…デオデオ・ナフコみたいな家電売ってる店が……ナイ……。あれ…??下関って……都会??

2日目~この日からカレー地獄開始。カレーなんて作るもんじゃない。もうずっとカレーなっちゃうから。…顔が茶色くなった気がする。

3日目~記憶無し。えんえんと買い物。そう、えんえんと。夜はゲーム。……もう、駄目…かな。人生。

今日~そろそろ限界。朝飯、抜き。昼飯、ラーメン。部屋も「のだめ化」…笑。しかしこれじゃ駄目なんだと自分に言い聞かせ、夜は野菜炒め&掃除。
[ 2007/04/03 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「戻りたい」 

よく恋愛画像とか見てて思いますけど、女々しくないデスカ??


思い出を無理矢理美しくして、勝手に傷ついてる自分に酔ってるだけじゃないですか。ハッ。反吐がでるわい。

過去に酔ってるヒマがあればノノシれ!!みたいなね。
宇宙一最低なヤツとそれに出逢った自分、呪え。
殴れ!!殴れ!!殴れ!!殴れ!!


……美央??あぁ、美央はね、宇宙一の極上品。

ジュルリ!!by多恵子
[ 2007/03/30 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

シャーでっす

Author:シャーでっす
…サスケがイタチを殺すコトを生きがいとしているように、自分は糞ブスを殺すコトを生きがいとします。

キャウンター
~芸術記事~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。